ゾンビを撃ち抜け!

   
     
ゲーム

現在PCでワールドウォーZ配信中!

とにかくゾンビを撃ち抜け!

ということで、Epic Gamesから、新作TPSゲームワールドウォーZが配信されました!

※現在日本語非対応

PS4での販売は2019年に発売予定とされていますが、PCメインの私は一足お先に遊ばせてもらっています。

このゲームは、映画ワールドウォーZを題材としたゾンビシューターゲームの最新作。

ライセンスが高すぎて会社が倒産してしまう事態にまで発展した、ウォーキングデッドのゲームのような静かに戦うこととは打って変わって

長らく新作が出ていない(もう出ないといわれてる)レフトフォーデッドのような

ドンパチゾンビを倒しまくるゲームです。

YouTubeにもたくさん動画が出ているので見てもらえばわかりますが

映画のワールドウォーZの世界そのもの!

溢れる大量の走るゾンビ!

(原作小説のゾンビは走らない!)

ゾンビが重なり合いタワーを形成して高所に上ってくる恐怖!

(1プレイで慣れる!)

とても適度な難易度!

(難易度4以上は鬼畜の一言!)

という、ゾンビファン必見の1作となっております。

なおこのゲームは、キリングフロアのような、ジョブの成長システムに加え、装備の成長という要素もあるので、繰り返しプレイすることはそこまで苦にならずサクッと遊べるのも利点です。

さあ、新子安でゾンビを撃ちまくろう!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゲーム
エルデンリング1周年!!

2023/2/25 エルデンリングが発売して1年が経過しました。   1周年ということではありました …

ゲーム
The Game Awardsから見る2023年

久々の更新です。 色々ゲームしたり、仕事でヘロヘロになったりしてました。   さて、2022年も残り …

ゲーム
今更レビュー ドラゴンクエスト11

今回は、ネタバレ全て含む内容となりますのでご注意ください。   ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を …