PC周りの環境を変える

   
     
ツール

最近、ゲームより家の模様替えに集中しまくっており

先月今月だけで約5万円以上使っています。

 

皆さんやってます?

部屋の模様替え。

私は今の家に住んで3度目。

そして2度目から3度目までは、5年以上間があります。

※さすがに 部屋は お見せできないですが

 

正直、模様替えはかなりお勧めです。

生活様式の見直しや、ゲーム環境の改善。

そして、今の状況で何が必要か、というのが如実に表れます。

 

そして、模様替えのいいところが、家具を買うのが楽しい!

これにつきます。

※その結果、5万円以上が財布から消えたわけですが、何というか

 ご利用は計画的に!

 

そして今回購入した目玉商品がこちら!

DOMY HOME L字デスク

組み立てに2時間ぐらいかかりました…

さて、L字テーブルに憧れている方もいるかもしれませんので

こちらの商品のレビューをすると

まず、組み立て式です。

※ほとんどの商品がそうでしょうけど

なので、組み立てが面倒、時間がない、という方にはあまりお勧めできないかも

 

そして、次に棚が意外と椅子に引っ掛かって邪魔です。

なので、もし収納が欲しいのであれば

壁掛けに出来る収納を別に買って設置するのがお勧めです。

こういう高い場所に収納する場所があると意外といいですよ

結論を言うと、机に収納はない方が自由に動けますし使い勝手はいいです。

全部を1つでまとめた商品を買うと、どこかに不便さが発生します。

※まあ、これはこれで便利なので使いますけど。

 ばらして返品するのも面倒だし。

 

なお、自分の生活状況にあった机を買うことは、本気でお勧めします。

なんたって、生活しやすさはかなり上がりますし

机のスペースがないことでのストレスは一気に減ります。

 

とまあ、今回はゲームトピックがないので

自分の環境に気を遣おう!というお話でした。

 

住まいを大切に!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツール
創作物は実物かGAFA以外で買え!

Google、Apple、Facebook、Amazonの頭文字を略してガーファ ビッグ・テックと呼 …

ツール
NURO光が遅い理由と改善方法

NURO光と言えば、当時10Gbps(最大10Gの回線速度)という謳い文句で売り出していた回線で、今 …

ツール
プレゼントの考え方

Present(贈り物)は、社会人になり始めてから、結構増えるということをご存知でしょうか。 お世話 …