ヨーロッパを駆け抜けろ

   
     
ゲーム

このご時世もあり外出ができない、移動もできない。

そんな溜まった鬱憤を晴らすには何がいいでしょうか?

 

そんな方にお勧めしたいのが、ドライビングゲーム!

その中でも、私がお勧めするゲームがこれ!

ユーロトラックシミュレーター2でございます。

 

このゲームで遊べることは

・トラックを運転して、クライアントから依頼された荷物を指定された会社に運ぶ

・会社を拡張してトラックを増やし、人を雇い会社を経営する。

・トラックをカスタマイズする

ただこの3つだけです。

 

しかしこれが、はまる人は本当にはまる。

実際私は、買ってからずっと遊んでます。

あなたはただ荷物を運ぶ、ただそれが中毒になっていく

 

なお、私は車を運転する系のゲームが苦手でした。

 

しかし、ドライビングゲームはちがいます。

とにかく車を運転する、それが目的なのです。

 

このゲームでは、とくにイベントや大きな事件は起きません。

ただ、車を運転する、それだけです。

 

しかしこのゲームは、遊んでみたからこそわかる魅力があります。

しかもMODも対応していて、日本を走ることも可能。

 

そして、このゲームは2010年のゲーム

現状のローレンジPCでも快適に動かすことが可能です。

 

こんな時だからこそ、ゲームでドライブなんていかがでしょうか?

そんなこんなで今回はここまで

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゲーム
エルデンリング1周年!!

2023/2/25 エルデンリングが発売して1年が経過しました。   1周年ということではありました …

ゲーム
The Game Awardsから見る2023年

久々の更新です。 色々ゲームしたり、仕事でヘロヘロになったりしてました。   さて、2022年も残り …

ゲーム
今更レビュー ドラゴンクエスト11

今回は、ネタバレ全て含む内容となりますのでご注意ください。   ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を …