部長が堕ちるマンガという今年一押しの漫画

   
     
アニメ
まずはこれを別窓で開いて読んでほしい。

 

絶賛1巻が発売中の部長が堕ちるマンガ!

 

主人公の小山田部長の発言から、

悪魔(部下)の岡磯部くんが作るBL同人誌の主役にされてしまったり

本人も乙女ゲーにはまったり

と色々ひどい(誉め言葉)展開が繰り広げられるこの作品。

 

今私のギャグマンガレーストップをぶっちぎり走っている作品なので、是非いろんな方にお勧めしたい!

 

この作品1話自体は短いのですが、とにかくワードセンスがすごい。

 

中二病が聴く音楽はなに?

→アニソン

→アニソンなんか普通に聴く。真の中二はケルト音楽を聴く!

という、言葉の応酬には笑いが堪えられませんでした。

 

その他にも、悪魔こと岡磯部くんへの部長の呼び方

岡磯部の原型がほとんどないけど、読める岡磯部

岡磯部くんと同人活動している一対の悪魔のこと夢ヶ丘くんとの英語の応酬

※いつも食べ物を食べて喋らないけど、しゃべると大概やばい奴 

 

そして、オッドアイ声優の山田!

 

BLというと毛嫌いされる方もいらっしゃると思いますが、本作は一切そういう描写はなく

また、小山田部長がとにかく本人の望まない形で堕ちていく様子は爆笑しながら読める1作です。

 

正直、面白い部分が文面で語りつくせない作品なので、是非読んでみることをお勧めします!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アニメ
リコリスリコイル 海外がキレるおっさんなら日本はキレた動きの女子高生だ!

見てますか? リコリスリコイル   作品自体は、日本で暗躍する国お抱えの暗殺者集団 という、それこそ …

アニメ
スプリガンはアニメ化の意味を考えさせられる作品でした

6月18日からNetflixでスプリガンの配信が開始しました。 まさか2022年に20年前の作品がア …

アニメ
映画大好きポンポさんは、映像化の意味を体現した作品でした

6月4日から放映されている「映画大好きポンポさん」を見てきました。 前評判から面白い、という話だけ聞 …