あなたは事前に情報を入れる?

   
     
ゲーム

小島プロダクションよりとうとう、ファンの待ち望んだ

Death Stranding(デススト)

が2019/11/8に発売されることが発表されました!

ゲーム内容についても全く発表されることなく、とうとう本格的な告知が開始しましたが

今回私は、一切の情報を入れずにゲームを購入することを考えています。

昨今SNSの普及や宣伝媒体の増加から、様々な方法で情報が入ってきます。

しかし、やはり小島監督といえば、その特異なゲーム性が特徴です。

そこで今回私は、デスストの情報を一切入れずにゲームを購入することを考えています。

それはいわば小学生時代、ネットがまだそこまで復旧していなかった時代への回帰です。

雑誌やレビューを観れば色々知れるでしょう

youtubeでも様々な宣伝がされるでしょう。

しかし私は、一切情報を入れません。

言ってしまえば、これは小島秀夫監督への信頼であり、トップゲームクリエイターへ見出した希望です。

もしかしたら、昨今のローンチタイトル同様、クソゲーになりえるかもしれません。

また、ある意味今回の作品が、MGS TPPの出来に対する答えが分かるかもしれません。

※発売当時は、KONAMIお家騒動のせいで色々憶測飛び交う状況のなか、ゲームの出来はお世辞にもいいと言いきれない状態でした。

小島監督が魅せる新たな世界、その世界はどう広がっていくのか?

また、その世界をプレイヤーは受け入れることが出来るのか。

運命の日を待ちたいと思います。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゲーム
ダンジョン&ドラゴンズの新作であの頃はかえってくるのか

ダンジョン&ドラゴンズ(D&D)とは、1974年にアメリカで生まれたテーブルトークR …

ゲーム
主題歌って必要?

現在日本では、新規大型オンラインゲームが発表されています。   1つ目が6/10にサービスインした、 …

ゲーム
ライザのアトリエシリーズはフルプライスで買うゲームではない

数か月前にライザのアトリエを購入し、ひとまずクリアして 感想を記事にしたのですが その後、ライザのア …