あなたは事前に情報を入れる?

   
     
ゲーム

小島プロダクションよりとうとう、ファンの待ち望んだ

Death Stranding(デススト)

が2019/11/8に発売されることが発表されました!

ゲーム内容についても全く発表されることなく、とうとう本格的な告知が開始しましたが

今回私は、一切の情報を入れずにゲームを購入することを考えています。

昨今SNSの普及や宣伝媒体の増加から、様々な方法で情報が入ってきます。

しかし、やはり小島監督といえば、その特異なゲーム性が特徴です。

そこで今回私は、デスストの情報を一切入れずにゲームを購入することを考えています。

それはいわば小学生時代、ネットがまだそこまで復旧していなかった時代への回帰です。

雑誌やレビューを観れば色々知れるでしょう

youtubeでも様々な宣伝がされるでしょう。

しかし私は、一切情報を入れません。

言ってしまえば、これは小島秀夫監督への信頼であり、トップゲームクリエイターへ見出した希望です。

もしかしたら、昨今のローンチタイトル同様、クソゲーになりえるかもしれません。

また、ある意味今回の作品が、MGS TPPの出来に対する答えが分かるかもしれません。

※発売当時は、KONAMIお家騒動のせいで色々憶測飛び交う状況のなか、ゲームの出来はお世辞にもいいと言いきれない状態でした。

小島監督が魅せる新たな世界、その世界はどう広がっていくのか?

また、その世界をプレイヤーは受け入れることが出来るのか。

運命の日を待ちたいと思います。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゲーム
エルデンリング1周年!!

2023/2/25 エルデンリングが発売して1年が経過しました。   1周年ということではありました …

ゲーム
The Game Awardsから見る2023年

久々の更新です。 色々ゲームしたり、仕事でヘロヘロになったりしてました。   さて、2022年も残り …

ゲーム
今更レビュー ドラゴンクエスト11

今回は、ネタバレ全て含む内容となりますのでご注意ください。   ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を …