クレヨンしんちゃんの映画見ろ!

   
     
アニメ

Amazonプライムでクレヨンしんちゃんの映画が公開中です!

私自身あまりクレヨンしんちゃんの映画は、たまーに見ることがあったんですが

最近は、過去放送された映画をずっと見てます。

ロボとーちゃんは最後うるっとさせられました

クレヨンしんちゃんの映画は昔から映像作品としての評価が高く、様々な題材でストーリーが作られてきました。

有名な話ではありますが、クレヨンしんちゃんの映画に関わった人たちは後にビッグネームになった人も多く

ストーリー以外の演出などでも目を見張る部分が多くあります。

百聞は一見にしかず、とにかくクレヨンしんちゃんの映画はいいものなので是非見てみてください!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アニメ
リコリスリコイル 海外がキレるおっさんなら日本はキレた動きの女子高生だ!

見てますか? リコリスリコイル   作品自体は、日本で暗躍する国お抱えの暗殺者集団 という、それこそ …

アニメ
スプリガンはアニメ化の意味を考えさせられる作品でした

6月18日からNetflixでスプリガンの配信が開始しました。 まさか2022年に20年前の作品がア …

アニメ
映画大好きポンポさんは、映像化の意味を体現した作品でした

6月4日から放映されている「映画大好きポンポさん」を見てきました。 前評判から面白い、という話だけ聞 …