Fallout76はどれくらいもつ?

   
     
ゲーム
悲しみを背負った顔をしている

Fallout76は、正直フルプライスで購入したことを未だに後悔しています。

2018年12月19日に行われたアップデートで、敵無敵化バグの修正や2019年についての話も出ましたが、なんでこれでリリースしたのか、という思いしかありません。

話では、海外版ではゲーム内購入通貨の現金購入が可能になったそうですが、日本では現状未実装。

また、悪評が悪評を呼び、引退宣をするプレイヤーも後を絶ちません。

現状、大型拡張により一部モードは増えましたが、あくまでメインプレイに大きな変革が訪れたとは言えず

新しく追加されるコンテンツも、いままでと変わらず戦うだけ、という状況であればやることも変わらず覚えることもない

そんな状況でFallout76は2019年をこすことが出来るのか、乞うご期待ですね

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゲーム
エルデンリング1周年!!

2023/2/25 エルデンリングが発売して1年が経過しました。   1周年ということではありました …

ゲーム
The Game Awardsから見る2023年

久々の更新です。 色々ゲームしたり、仕事でヘロヘロになったりしてました。   さて、2022年も残り …

ゲーム
今更レビュー ドラゴンクエスト11

今回は、ネタバレ全て含む内容となりますのでご注意ください。   ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を …